So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

googleで、ここまでロケ地めぐりができるとは… googleで映画『テルマエ・ロマエ』のお風呂に入る [ここロケ地]



Google マップのストリートビューは、プライバシーに関する批判もなんのその。次々といろんなところを映しています。
ある面において便利なのは確かで、実際活用させてもらっていますが、今回は、露天風呂という、ロケ地めぐりがチョッとしにくい場所すらも、ストリートビューに載っているのを発見しました。

それが、映画『テルマエ・ロマエ』のロケ地となった那須温泉の北温泉旅館。
映画の中では、上戸彩扮する真美の実家として登場した北温泉旅館の露天風呂が、ストリートビューで360度見渡すことができます。

ストリートビューには南極の写真すらもあるということで話題となりましたが、こうなると、深海で撮影したSFさえも、ストリートビューでロケ地めぐりができるような時代が来てしまうかも…。


だからドラマはおもしろい 劇場マップの旅 がん治郎の東京百景 劇場のある街


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。