So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

現場にいなくても目に浮かぶ光景… 決して良いシーンではありません [ロケーションツーリズム]


インターネットの便利さは、家にいてもいろいろな『現場の情報』が入ってくること。

中には、あまり聞きたくないものもありますが…

私の癒し企画失敗@湘南藤沢フィルムコミッションフォーラム  J熱の嵐

最初の部分は、講演会などの現場を経験したことのある方なら、誰もがうなずく、関係者には耳の痛い報告。

でも、これが現実ですし、このブログ主さんは、後半部分でしっかりとした提言をされていて、これはとても良い意見ではないでしょうか。

「印刷物が汚すぎる」

という意見は、ロケ地マップを紹介しているこのサイとでも痛感する現実。

ロケ地にきてお金を落としてもらうんですから、みやすいパンフレットやロケ地マップを作るのは、最低限だと思うのですけどね。


フィルムコミッションチケット作成のチケットハウスかんばん図鑑googleマップ探検隊お散歩イラストマップ劇場マップの旅

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。