So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

古いデータは、決して無駄なものではありません  [フィルムコミッションガイド]

全国フィルム・コミッション連絡協議会.jpg

日本のフィルムコミッションの成り立ちとして必ず出てくる『全国フィルム・コミッション連絡協議会』。

この団体が設立されたのが2001年で、解散が2009年。

今、ネットで『フィルムコミッション』と検索しても、最初に出てくるのが『ウィキ』で次がジャパン・フィルムコミッション
ですから、すでに全国フィルム・コミッション連絡協議会のサイトは無いものだと思っていたのですが、なんと、まだネット上に存在しました。

全国フィルム・コミッション連絡協議会

正確には、業務を引き継いだジャパン・フィルムコミッションのサイトの中にあるのですが、ジャパン・フィルムコミッションのトップページからのリンクは無く、表面的にはたどり着くことができない状態になっています。

サイトの中には、フィルムコミッションに関する解説ページなどもあり、今読んでも十分に活用できる内容のコンテンツが残っています。

フィルムコミッションとは

アンケートページ

情報が古いからといって、中身が無駄とういことではありませんね。


フィルムコミッションチケット作成のチケットハウスかんばん図鑑googleマップ探検隊お散歩イラストマップ劇場マップの旅

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。