So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

官民上げての高速対応が武器 ドラマ『MOZU』に見る、北九州フィルムコミッションの対応力 [ロケーションツーリズム]



ジャパン・フィルムコミッション (JFC)加盟団体だけでも100を超える現在。過当競争ともいえるロケ誘致競争を勝ち抜いている北九州フィルムコミッション

今期クールで話題のドラマ『MOZU』でも、そのロケ地として話題となっていますが、そんな北九州フィルムコミッションの活動に関して、毎日新聞が全国版で取り上げていました。

MOZU:TBS系ドラマの迫力ある爆発シーン 北九州市の官民を挙げた協力で実現 フィルム・コミッションが誘致 毎日新聞

デパートを巻き込んでの爆破シーンや、アーケード街の屋根の上での格闘シーンなどなど、街としての対応力に関して書かれた記事は必見です。

ロケ地マップイラストマップ座席指定券作成リーフレット作成がん治郎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。