So-net無料ブログ作成

どんなロケ地も、そこを維持するのは大変なことなんですね 旧三崎高校取り壊し [ロケ地ニュース]



神奈川県三浦市の旧三崎高校といえば、『幽かな彼女』や『メイちゃんの執事』などの人気ドラマでも使われたロケ地。

2004年に廃校になった後も、音楽PVの撮影や地元のイベントなどでも使われていて、それなりに利用方法が確立していた建物ですが、やはりそこは廃校舎。

明確な管理運営をする必要がありますから、このほど管理会社が確定し、新たな施設として生まれ変わるそうです。

三崎高跡地活用は「ベイシア」に決定 17年4月供用開始へ 神奈川新聞 カナコロ

跡地にはスーパーマーケットが入るほか、『市民交流センター』も作られるとのことで、いい味の学校を演出してくれていた場所ですが、これはこれでしょうがないのかも。

もちろん、このYoutubuは旧三崎高校で撮影されたものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。