So-net無料ブログ作成

ロケ地めぐりの意外な一面。ロケ地によっては登山靴が必要かも… [ここロケ地]


ロケ地めぐりは、今では定番の観光アイテム。

でも、よく考えたら、ロケ地って行きやすいところばかりではないんですよね。

映画『ノルウェイの森』のロケ地めぐりをしたという記事を見つけたのですが、内容はハイキング。

映画「ノルウェイの森」ロケ地。峰山高原リラクシアの森をハイキング たびねす

兵庫県の神河町観光協会がサイトに掲載している『ノルウェイの森撮影場所』とうい画像も、ハイキングどころが、登山といってもいいようなイラストで飾られているのですが、こうなると、ロケ地を紹介する方も気を使うでしょうね。

当たり前のことですが、登山の映画ならば山の上、潜水艦が登場するなら海に潜って撮影するわけですから、森の奥深くで撮影するのも特別なことではありません。

ロケ地めぐりの需要があれば、地元の方は紹介したいでしょうけど、ロケ地めぐりに来て遭難されても困るでしょうし。

ロケ地めぐりの意外な一面に気付かされました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。