So-net無料ブログ作成

人が殺到してロケが中止 浜松市 [ロケ地ニュース]

園子温監督の最新作、映画『新宿スワン』のロケが、見物人が殺到して中止になったそうです。

浜松で映画ロケ 人殺到し撮影カット 中日新聞

ヤングマガジンに連載されている人気作品の実写化は、主演の綾野剛以外にも、伊勢谷友介、山田孝之、沢尻エリカという豪華キャスト。

確かに、コレでは見物人が集まるのも分かりますが、この大混乱には、地方ロケの欠点である『SNSでの拡散』という問題が大きくかかわっているようです。

ロケが数日続くと、ツイッターなどで一気にその情報が拡散するため、倍々ゲームで見物人が増えてゆくようで、実は私のRSSにも、この情報が一気に押し寄せてきたために、この新聞記事を発見できたのです。

しかし、「人の口には戸は立てられぬ」と言いますが、SNSの拡散を防ぐ手立てはありませんからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。